【簡単!自社ビジネスを高レベルに引き上げる方法】

「日本代理店協会が提供しているのは代理店構築のノウハウです。でも、会員様が手にしているのは会社の未来を変える感動体験です。」
少し説明を加えます。↓↓↓
私が代表を務める一般社団法人日本代理店協会では、日本で唯一、代理店の作り方をお教えしています。でも、作り方を学んでいただくことがゴールではありません。現実世界でノウハウを使っていただき、代理店が増えた!売上が増えた!会社の未来が明るくなった!と感動していただくことがゴールなんです。
「いったい何を言い出したんだ?」と思われたかも知れません。でもこれが今日お伝えしたかったフレームワークです。
つまり、冒頭の文章と同じものを貴社用に作ってみていただきたいのです。
(あなたの会社名)が提供しているのは(商品やサービスの機能性能)です。でも、(お客様)が手にしているのは(お客様が喉から手を出してでも欲しいゴール)です。
上記のカッコ内を埋めてみてください。もしこうした文書を作ったことがなければ、あなたの会社がとても役立つことをしている、ということを再確認できるでしょう。
何度も書き直し、人前で語り、パンフレットに載せ、ブラッシュアップしていきましょう。あなたや、あなたの会社の従業員、お客様、代理店、みんながパワフルな言葉に心動かされ、貴社ビジネスは高いレベルに引き上げられるでしょう!
騙されたと思って是非やってみてください〜。

PAGE TOP