情報元:2011年8月1日週刊ゴムタイムス
株式会社トヨックスが、主力卸売代理店と第10回「トヨックス全国卸売代理店会」 を名古屋で開催した。
記事によると、会の内容はおおよそ次のとおりのようだ。
・ホースドクター制度の活用
・ホームページの改良
・現場改善できる商品開発
など高機能商品群のさらなる販売支援強化について説明
記事から規模や会場の雰囲気などは伺い知ることはできないが、このような会を定期的に行うことはスタートアップ期の企業も力を入れてやるべきだと考えます。
情報元:2011年8月1日週刊ゴムタイムス
株式会社トヨックスが、主力卸売代理店と第10回「トヨックス全国卸売代理店会」 を名古屋で開催した。
記事によると、会の内容はおおよそ次のとおりのようだ。
・ホースドクター制度の活用
・ホームページの改良
・現場改善できる商品開発
など高機能商品群のさらなる販売支援強化について説明
記事から規模や会場の雰囲気などは伺い知ることはできないが、このような会を定期的に行うことはスタートアップ期の企業も力を入れてやるべきだと考えます。
コメント