成功事例説明会を開く(BMジャパン西日本、物販店舗 成功事例説明会を開催)

情報元:2013年4月12日ValuePress!

米国ベンジャミンムーア・ペイント日本総代理店のBMジャパン西日本株式会社(所在地:福岡県福岡市、代表者:西井博文)が「物販店舗 成功事例説明会」を開催予定。
5月9日(木)、東京都中央区銀座(東京都中小企業会館)にて、米国産ベンジャミンムーア・ペイントを活用したネットに負けない動的店舗を店舗、住宅などの内装・設計に従事されている方、または店舗運営者・オーナー向けに開催するもよう。

「成功事例」というキーワードは誰の目にも付きやすい。
それのキーワードが対象とする相手に届けば、少なからず興味を持っていただけるだろう。

上記企業では説明会のタイトル自体に「成功事例」をつけた点が興味深い。

こう銘打つからには、実際の事例、売り上げの変化など具体的な数字も示されるだろう。

今、情報があふれる中、短い時間で費用対効果を明示している企業が少ないと感じる。

「これ、いいですよ」
「うちは、他社と違います」

でも、その根拠は?
現代社会に生きる私たちは、一瞬にして判断する習性が身に付いてしまっています。

お客様も同じ。
一瞬でお客様にご理解いただくために、成功事例説明会の開催、そして具体的な根拠の明示をすることを必須にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

PAGE TOP